BLOG The Day
 
  コニカミノルタ α-7DIGITAL や ケータイ で身近な写真を撮ってます。
 



フォトコン

色彩乱舞

SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC

僕の初フォトコン応募作品。
昨日連絡が来ました(遅)
忘れた頃にやってくるんですねぇ~
「佳作」とか。
賞状、商品はフォトフレーム(4切り×1・ワイド4切り×1)
_| ̄|○
入賞は全5名だったけど全体の応募数不明・・・
ローカルなフォトコンだけど、今年は徳内まつりとコレとで100%入賞の快挙をなしとげましたー
来年は少し手を広げよーかな?!
きっと挫折感を味わう事でしょう。



12月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | フォトコン | 管理

入賞

α-7DIGITAL
AFマクロ100mmF2.8(D)

今年夏から始めた写真コンテストの応募。
せっかく写真撮ってるのだから・・・
と始めたのだが、なんと「入賞」
(総数114点中、特選1点・各賞14点)
記念品としてフォトコン開催地で行われる「かきまつりチケット」
 ・北海道産地直送生かき7個に飲み物付き
                            _| ̄|○

写真は応募作品とほぼ同構図のボツ作品。
2枚応募したけど、たぶんコッチだと思う。
フォトコンに出すのって、宝くじ買って当たるかドキドキしてるみたいで、それもまた楽しいかな。
表彰式に出席しようか迷い中・・・



10月09日(日) | トラックバック(1) | コメント(5) | フォトコン | 管理


(1/1ページ)