BLOG The Day
 
  コニカミノルタ α-7DIGITAL や ケータイ で身近な写真を撮ってます。
 



坂本龍一

X'mas

KONICA MINOLTA AFマクロ50mmF2.8(D)

日付が変わって、昨日の坂本龍一ピアノソロ・ツアー。。
仙台公演の全20曲、約2時間、1音1音に深く感情のこもった素晴らしい演奏。
ありがとうございました。
この公演でツアーも終了しましたね。
前日の新潟公演からの移動、そしてチューニングと忙しかったと思います。
最終日では鼻水が出て大変そうでした。
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。
おーうち(爆)
あらら、坂本龍一様への手紙みたいになってしまいました。
(^-^;;;;



12月26日(月) | トラックバック(1) | コメント(4) | 坂本龍一 | 管理

PLAYING THE PIANO

KONICA MINOLTA AFマクロ50mmF2.8(D)

メリー・クリスマス☆
心の奥底に流れている音楽、坂本龍一。
この河は死ぬまで枯れずに流れ続けることでしょう。
あて♪(なーんちゃって)
一般の方で最近分かるのは・・・
アジエンス(シャンプーCM)
戦場のメリークリスマス(フィギュアスケート女子 安藤美姫さんが使ってました)
全国ピアノソロ・ツアーも今日が最終日。
満喫して来たいと思います。



12月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(4) | 坂本龍一 | 管理

Ryuichi Sakamoto Tour 2005

ただいま到着!
無事に帰れたのもM氏のお陰です。
感謝致します。

今回からソロ・コンサートでは北海道・東北が無くなり残念に思いながら東京に行ったけど、なかなか以前の仲間と再会出来てとても嬉しかったです。
(^-^)
是非、うちにも遊びに来て下さいね(爆)

1曲目 ビハインド・ザ・マスク
ボコーダーにはゾゾッと鳥肌が立ちましたね。
その後は淡々と・・・
演奏終了・・・20時38分
えっ、もうこんな時間?!
早すぎる・・・
その後、アンコール2回。
「Tong Poo」にて演奏終了。

S氏、H氏と居酒屋で宴会。
楽しかったです。
気を使ってもらって感謝です。
m(_ _)m

宿泊先にて火災報知器発報事件・・・
0時前のチェック・イン途中に火災警報が鳴り響き、復旧したのは1時過ぎ。
宿泊者全員非難の、隣が首相官邸で警視庁さんがゾロゾロ来て寝不足になったのは想定外!
M氏の縄ハシゴ押さえて宿泊者の安全を保った件は表彰状モノです。

7時の小鳥のさえずりに清々しく目覚めました。。
東京駅でM氏ともお別れ。

帰りの新幹線で大学の講師さんと出会い盛り上がる?!
自分だけ???
気を使ってもらってお世話様でした。

これから1.5H仮眠して出勤します。
かなり寝不足だなぁ・・・



07月25日(月) | トラックバック(0) | コメント(4) | 坂本龍一 | 管理


(1/1ページ)