BLOG The Day
 
  コニカミノルタ α-7DIGITAL や ケータイ で身近な写真を撮ってます。
 



夏の終わり

KONICA MINOLTA AFマクロ100mmF2.8(D)

この祭りが終わると秋を感じさせます。
今年は暑いのが続いたせいか平年より暑さが続いた感じがします。
今は朝晩の風は肌寒くなって来て、こちらもいよいよ秋本番の気配がしてきました。

さて、このブログ、1年間の毎日更新を目標にして来ましたが終盤に差し掛かってきました。
やむを得ず更新出来なかったのは・・・
「外泊」「サーバーに繋がらない」の2点でした。
書き込み下さった皆様には感謝の気持ちで一杯です。

得たものも多く表現方法で色々と勉強させられました。
1番大きいのは「RAW」の撮影。
写真がみずみずしく仕上げられるのには感激しましたし、もう止められません。

もう1点、ここから色々な方々と知り合えて、写真を拝見して大変刺激になりましたし、また応援下さった方々には大変感謝です。
その節は色々とお世話になりました。

厳密に言えば1年間続ける迄あと数日足りないのだけど諸事情にて・・・



08月29日(火) | トラックバック(0) | コメント(5) | 風景【夏】 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

朝晩、しのぎ易くなりましたね。

ついに、グロブだけ引っ越しました。

サーバーがエラーになり過ぎるのです。
今度のも、まだまだ借りたばかりですが

今の所、エラーにはなりません。

今度は、私も1年頑張りたいですネ。

この、女性の方びしーーーーーと、決まってますね。
カッコいい。

また、遊びに来ますね。

http://www.bloguru.com/masimaro/


 by マシマロ | Mail | HP | 08月29日(火)

すばらしい

僕なんて酷いと1ヶ月に1回更新なんだもん。
おーうちさんは根気ありますよね。


 by sum | 08月30日(水)

マシマロさん>

最近のサーバー不具合は異常ですよねー
何時間を無駄にしたことか・・・
僕も引越しします。
またヨロシクです。


 by おーうち | Mail | HP | 09月01日(金)

sumさん>

ただアフォなだけかも知れません。
(笑)


 by おーうち | Mail | HP | 09月01日(金)

sum

おーうちさん、そんなこと無いですよ!

 by sum | 09月01日(金)


(1/1ページ)