BLOG The Day
 
  コニカミノルタ α-7DIGITAL や ケータイ で身近な写真を撮ってます。
 



Ryuichi Sakamoto Tour 2005

ただいま到着!
無事に帰れたのもM氏のお陰です。
感謝致します。

今回からソロ・コンサートでは北海道・東北が無くなり残念に思いながら東京に行ったけど、なかなか以前の仲間と再会出来てとても嬉しかったです。
(^-^)
是非、うちにも遊びに来て下さいね(爆)

1曲目 ビハインド・ザ・マスク
ボコーダーにはゾゾッと鳥肌が立ちましたね。
その後は淡々と・・・
演奏終了・・・20時38分
えっ、もうこんな時間?!
早すぎる・・・
その後、アンコール2回。
「Tong Poo」にて演奏終了。

S氏、H氏と居酒屋で宴会。
楽しかったです。
気を使ってもらって感謝です。
m(_ _)m

宿泊先にて火災報知器発報事件・・・
0時前のチェック・イン途中に火災警報が鳴り響き、復旧したのは1時過ぎ。
宿泊者全員非難の、隣が首相官邸で警視庁さんがゾロゾロ来て寝不足になったのは想定外!
M氏の縄ハシゴ押さえて宿泊者の安全を保った件は表彰状モノです。

7時の小鳥のさえずりに清々しく目覚めました。。
東京駅でM氏ともお別れ。

帰りの新幹線で大学の講師さんと出会い盛り上がる?!
自分だけ???
気を使ってもらってお世話様でした。

これから1.5H仮眠して出勤します。
かなり寝不足だなぁ・・・



07月25日(月) | トラックバック(0) | コメント(4) | 坂本龍一 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久しぶりです。

先日はお会いできて嬉しかったです。
5年振りぐらいでしょうか・・・。
でも、全然お変わり無く以前のままのおーうちさんで
良かったです。

教授のライヴですがわたしはとても楽しかったです。
特に「Rain」が印象的でした。
大好きな曲なのに短いのですぐ終わってしまうから、
物足りない気がいつもしていたのですが、あんな風に
長くアレンジしてあって、大満足でした。(^_^)

ぼや騒ぎはたいへんでしたねぇ・・・。
ご無事で何よりでした。

ところで、とぼしんが掲示板を作っちゃいましたので、また遊びにいらしてください。

ちょっと宣伝させていただきました。^_^;

それでは、また。


 by 夢のヒヨコ | Mail | HP | 08月05日(金)

久しぶりでした。

先日は久しぶりにお会い出来て驚きました。
そして久しぶりで嬉しかったですねー
(^-^)
お元気そうでなによりです。

ホームページは時間をみつけてお邪魔しますね。
よろしく頼んます。


 by おーうち | 08月07日(日)

あれれ

おーうちさん、こんばんは。
この前見たときは
この記事、途中がなくて仮眠して・・・となってたので
帰ってすぐで大変だなあ・・・と思ってたのですが
今見たら、もっと大変なことがあったのですね。
お疲れ様でした。
この次は徳内でまたばったりでしょうか?!(笑)
今年はいまひとつのりが悪い私。
やっぱり夜祭だけ、というのは写真撮る側からはつらいですね。


 by 麗子 | HP | 08月09日(火)

麗子さん>

当日は超ハード・スケジュールだったので少ししか書けませんでした。
後日、内容を少し追加したズルッコしちゃいました。
(^-^ゞ
やっぱ、祭りの夜間撮影は頭痛いですね~


 by おーうち | 08月16日(火)


(1/1ページ)