BLOG The Day
 
  コニカミノルタ α-7DIGITAL や ケータイ で身近な写真を撮ってます。
 



共同開発

初めての一眼レフのシステムを選択する場合、どれにするか非常に悩みます。
フィルム一眼はミノルタの普及機のレンズセットを持ってたのですが、レンズ資産が豊富にある訳でなく、デジタル一眼レフを選択する際はそれに縛られる事無く選択できる条件でした。

デジタル一眼レフを選択する場合、ミノルタ(現コニカミノルタ)の表現が好きなんだけど迷える存在はキャノン。
キャノンの圧倒的な技術力(20D)の性能なんか調べてると良いんですよ~。(一時は予約しました)
他人に勧めるならキャノンです(^-^ゞ
でも、なーんかしっくり来ないんです・・・

と言う事でコニカミノルタα-7Dを購入しました。
心配通りの初期不良・・・
少々凹みました。
でも、写りの雰囲気は好きでしたね。

嬉しいニュース♪(^-^
『カメラグランプリ2005』
http://konicaminolta.jp/about/release/kmhd/2005/0520_02_01.html

『コニカミノルタフォトイメージング株式会社とソニー株式会社 レンズ交換式デジタル一眼レフカメラの共同開発で合意』
http://konicaminolta.jp/about/release/kmhd/2005/0719_01_01.html

もう少し頑張っても良いんでない?!



07月21日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | デジカメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)