BLOG The Day
 
  コニカミノルタ α-7DIGITAL や ケータイ で身近な写真を撮ってます。
 



結論?

KONICA MINOLTA AF50mmF1.7

今回のコニカミノルタ撤退騒動
やっと自分の中で気持が落ち着きました。
結論は現状維持♪というか、今後のSONYさんの動向をうかがって様子見します。
(^-^ゞ

迷った事・・・

1.他社へ乗換え
なかなか良い出会いがなくて気持が動きませんでした。
予備で他社の追加購入も視野へ入れましたがピンと来るものがなく資金面も・・・(苦笑)

2.コニカミノルタ製品の買い溜め
未購入の素晴らしい高級レンズと、ボディーも格安になって来たので欲しくなりました。
今後、手に入らなくなると思うとなお更です。
こんな方もいますね・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060128-00000020-maip-soci
気持は分かります。
でも今後SONYさんが上手いことやった時に何も買えなくなるので止め~
SONYさん、ユーザーも悩んでるのだから早いこと安心するような発表してちょーだい。

こんな感じどぇーす



01月29日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景【冬】 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)