BLOG The Day
 
  コニカミノルタ α-7DIGITAL や ケータイ で身近な写真を撮ってます。
 



STF と SONY-1号機?

KONICA MINOLTA STF135mmF2.8(T4.5)

中央のチューリップ、すごい立体感をかもし出してる風に見えます。
背景の柔らかなボケ味と、ピントの合った所のシャープ感。
この立体感は「3D画像」と言いたいところ。
このレンズの最大の特徴と思います。



さて、こちらは「SONY デジタル一眼レフ 1号機」と噂されているもの。
この夏、発売とかなんとか・・・
で、この夏の発売後初年度で、交換レンズ20本以上を提供するみたいですね。
セールスポイントは・・・
・ボディー内手ぶれ補正
  ほぼ全てのレンズにおいて手ぶれ補正可能
  僕は花火撮影以外は三脚使ってません♪
  初心者にはお勧めの機能です☆
・α-レンズ群を装着可能
  今までのレンズ資産を生かせます!

この画像、ほぼ決まりでないの。
このタイミングでコレだから。
スペックは分からないけど、買えたら欲しい1台。



05月12日(金) | トラックバック(0) | コメント(4) | デジカメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

もろSTFですね

こんにちは
STFの描写ですね
私もこの描写欲しくて買いました。
ソニー1号機はこんな感じでしょうね。
あとは、レンズですね。
私の欲しいレンズがあれば良いんですが・・


 by nandasu | HP | 05月12日(金)

噂には・・・。

聞いていましたが。
SONYの一眼。

ちょっと、興味ありな1台ですね。


 by T.K | 05月12日(金)

nandasuさん>

深海から、こんにちわ♪
だめだー、クセになるこの写り・・・
マニュアル・フォーカス やら 焦点距離約200mm なんて全然気にならない良さがありますね!!
おらぁ~、参った。(私はまいりました。)
まだ、欲しいレンズあるんですか?!
あんまり深みに行くと温泉が沸いて来ますよぉ~(笑)


 by おーうち | Mail | HP | 05月13日(土)

T.Kさん>

ほぼ、コニカミノルタの設計を受け継いでる様な外観。
でも、中身は・・・
普通だったりして?!(苦笑)


 by おーうち | Mail | HP | 05月13日(土)


(1/1ページ)