BLOG The Day
 
  コニカミノルタ α-7DIGITAL や ケータイ で身近な写真を撮ってます。
 



アヤメ園にて

KONICA MINOLTA STF135mmF2.8(T4.5)

やっぱコレ、立体感バリバリの3D画像で大好きな1枚です。

この日は平日にも関わらずアヤメ園は観光客で賑わっておりました。
やはり関東からの観光客が多いらしく、この時期サクランボ狩りと兼ねて来てるらしい・・・
雨宿りであずまやでたたずんでいると、カメラ好きな方が話しかけてくれたり。
ソニーさんの件を知ってる方で、「下げられたり上げられたり大変ですよ・・・(苦笑)」と返事する。
「こっちは自然が豊富で羨ましい。」みたいな事をおっしゃってました。
でも綺麗な夜景は見れないんですけどね。



06月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(5) | 風景【夏】 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

nandasu

こんにちは
アヤメSTFの描写良くでてますね。
ポートレートもですが、このレンズとても
良いレンズです。
青のアヤメ背景の白のアヤメ立体感抜群です。


 by nandasu | HP | 06月27日(火)

☆簡単登録☆お小遣い稼ぎ☆

◆◇◆◇◆◇ アフィリエイトで副収入 .。☆゜:゜:。*。
◇◆◇◆◇
◆◇◆◇  月90万円稼いでいるお客様もいらっしゃいます  
◇◆◇
◆◇     月数万円稼げればいいという方も大歓迎 ☆★ 

    少しでもご興味があれば是非、弊社のサイトをご覧下さい

        ⇒ e-アフィリ  http://e-af.net/?buog


 by e-アフィリ | Mail | 06月27日(火)

夜景

僕はあんまり夜景は好きじゃないんですよ。
何故かな?建物とか町並みのような人造物を
撮るのは好きなんですが。

しかしさくらんぼ、おいしいけど結構
盗難があって大変だとか・・・。


 by sum | HP | 06月27日(火)

nandasuさん>

このレンズ、買って良かったです!
しばらく使ってないと、なんかウズウズしてきちゃうんですよね。
このボケ味が・・・何とも。。


 by おーうち | Mail | HP | 06月28日(水)

sumさん>

僕も夜景少ないです。
嫌いじゃないんですけど、夜、家に居る時は飲んじゃうからかもー
今年ももれなくサクランボの盗難事件が発生しています。
嫌な時代ですね。。
昨日、今年初めてサクランボ食べました。
美味しかったです♪


 by おーうち | Mail | HP | 06月28日(水)


(1/1ページ)