BLOG The Day
 
  コニカミノルタ α-7DIGITAL や ケータイ で身近な写真を撮ってます。
 



貴重な青空

KONICA MINOLTA AFマクロ100mmF2.8(D)

<梅雨明け>大幅に遅れる見通し 気象庁
だ、そうです。
こちらはまだ大雨の被害がでてないけど、これから要注意です。
夏関係の商売の方は厳しい夏になりそうですね。

SONYさんのデジタル一眼レフ「α100」本日発売。
既に販売開始されているので個人的なレビューがUPされてます。
持ってる方は「良い」と言うに決まってますけど、その辺じっくりながめていきたいです。
SONYさんは宣伝上手で雑誌やらバナー広告など手広く精力的に活動されております。
以前の体制からは考えられない販売戦略。
これで売れるとなると「宣伝効果」が売れる条件になるのですが・・・
それはそれで良いのですが。。
「“α”アップデートティッカー」
こんな小物まで準備下さってます。
で、早速貼ってみました。


話は変わり、カメラの日付設定が間違ってました。
約半年間・・・(2006年のところが2005年)
今年1月にメンテナンスに出した後みたい。
自分の設定ミスの可能性もあるけど、ショック。



07月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(4) | 風景【夏】 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あおぞら

空や雲・・・大好きな雪国もやしなので、嬉しくなってしまいました。
「私が主役よっ!」
とでも言っているかのような、元気な向日葵が、またいいですね~。
うっとうしい季節・・・元気、出ました!
ありがとうございました。(感謝)


 by 雪国もやし | HP | 07月21日(金)

向日葵

夏っぽいです。

あちらこちらで、災害ですねぇ。

二年前の水害を思い出して、
ちょっぴり悲しい気分です。

向日葵、早く見たいもんです。


 by T.K | 07月22日(土)

雪国もやしさん>

困った夏ですねぇー
早く梅雨明けして欲しいものですが・・・
めげずに頑張って下さい!


 by おーうち | Mail | HP | 07月23日(日)

T.Kさん>

当事者の方々は大変そうです。
どうぞ皆様ご無事でありますように・・・


 by おーうち | Mail | HP | 07月23日(日)


(1/1ページ)